レイキ ティーチャー 大久保による レイキ ヒーリング - 天然石・パワーストーンのオーダーメイド・ブレスレット 紗珠

レイキ ティーチャー 大久保による レイキ ヒーリング2012/7/20

7月の紗珠イベント「レイキ体験 」のご報告

今回 3人の方が レイキを体験なさりました。

 

「 レイキ 」とは、もともと日本で発祥し 西洋に渡ったもので

国内でも  大正時代には治療法として用いられてきました。

現在でもアメリカ等では医療の現場において治療法として位置づけられていますが、

日本ではリラクゼーション、ヒーリングのテクニックとされています。

自然や大気中のエネルギーを、自身の身体をパイプとして流し

人の心や身体を癒し、活性化させることは勿論

動植物や物質などに あらゆる効果をもたらします。

 

今回はお試し体験と言う事で、30分のレイキ ヒーリングを行いました。

 

大久保は、カウンセリング等は行わず

体験者様の全身に手をかざし

「 ピリピリ 」・「 モワァ〜 」

と感じる箇所をお伝えしていました。

「 ピリピリ 」・「 モワァ〜 」と大久保が感じる箇所は

疲れ や 痛み 、 何かしら問題を抱えている場所 です。

今回体験された方も、ズバリ 指摘され驚かれていらっしゃいました。

 

私 個人の意見としては、

一度 のレイキヒーリングですべての事が解決する事はたぶん無いと思います。

しかし、一度のレイキヒーリングで、

全身がリラックスし、マッサージを受けていないのに、

マッサージを受けた時の様な気持ち良さで

眠たくなってしまいました。

それと、故障個所の痛みが和らいだ事 を実感 。

 

レイキは、目に見えないものなので、

信じられない!と言う方も 沢山いらっしゃると思います。

無理に信じなくても良いと思います。

ただ、機会がありましたら

レイキ ティーチャー 大久保による レイキ ヒーリング

を体感して頂きたいです。

 

これからも、紗珠では色々なイベントを開催して行きます。

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です